コロナ過における社畜の日記その1

今日の私

 

ー朝ー

 

朝起きたら布団から足が出ていて寒かった

 

また暖房つっけぱなしで寝ちゃったからのどが痛い

 

布団から出る

 

寝癖を直すために風呂に入る

 

風呂から出るちなみにシャワーだけ

 

スーツに着替える

 

ドアを開ける

 

冷たい風が全身にあたる

 

電車に乗る この頃はほとんどの人がリモートワークになっているからいつもより電車に乗る人が少ないから、ゆっくり椅子に座れる

 

遅めの出勤

 

いつも道理の自分の席に座る

 

事務作業

 

パソコンぱちぱち

 

コーヒーを飲む

 

ー昼ー

 

コンビニで買ったちょっと高めな唐揚げおにぎりを食べる

 

ー午後ー

 

少しだけパソコンぱちぱちして帰宅

 

ー家ー

 

スーツから部屋着に着替える 靴下を脱ぐとなんかすっきりする

 

趣味の時間 youtubeなどをみたりブログを書いたり

 

夜ごはんの支度

 

最近は自宅に帰ってくる時間が早いのでよく自炊をする

 

ー夜ごはんー

 

かつ丼 おいしかった

 

ー夜ごはん後ー

 

残っている仕事をかたずける

 

ー1時くらいー

 

布団に入る

 

30分ぐらいスマホをいじる

 

目をつむる

 

Zzz

 

 

 

 

後記

最近はほんとに人が少なくて通勤時にゆったりと椅子に座れて、ほんとに楽です(*´Д`)

 

でもほんとは私もリモートワークで家でお仕事したいなぁ~