自己紹介

はじめまして

 

はじめまして今日からこのはてなブログで記事を書かせてもらう

まどのすきまと申します。

 

趣味はスマホいじりやカップラーメンの買いあさりです。

年齢は20代後半ぐらいだと思ってください

 

次に

 

主にこのブログでは私個人の気になったことや自分の身の回りに起きたことや

私の食べたごはんなどの感想や作り方などを、書いていきます( ´∀` )

 

ほかにもコメントなどでこれ気になると、思ったものなども適当に書いていくので

もしよかったら気軽にあなた自身の気になることなどを書いてみてください(*´Д`)

 

最後に

 

このブログは私個人の完全な独断と偏見で書いていくので自分の思っていることと、

私の思っていることがちがくてもこんな風な考え方もあるんだな~と、寛大な心で

見てやってください。

 

これで自己紹介を終わります

最後までご閲覧いただきありがとうございます(-_-)